カナダでワーホリ生活・クルージングパーティ!:Yoshihideさん

カナダでワーホリ生活・クルージングパーティ!:Yoshihideさん

2009年9月にバンクーバーへワーホリで来られたYoshihideさん。
数ヶ月間語学学校のInlinguaに通った後、Milestone(レストラン)にて働き始め、カナディアンの同僚と仲良く仕事しているそうです!
※学校の感想文はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
先日は、その会社で船を貸し切ってのクルージングパーティだったそうですよ~
その時の写真とコメントを頂きました!↓
P1010905.jpgP1010921.jpgP1010936.jpg
Milestonesにちなんで”M”から始まる衣装で参加するというクルージングパーティーでした!
バンクーバーで仕事してたからこそできた貴重な体験でした。
もうここで働いて半年になりますが、バンクーバーに来て本当によかったと思いました。
同僚とバカみたいにさわいで、お酒のんで。
こいつらとずっと仕事できたらなぁとこの頃思います。
カナダでは上司も部下も関係なく友達みたいに仕事できるから、忙しい時もがんばれるし何より楽しい。
また夏にはバンクーバーMilestonesソフトボールリーグがあるらしいので参加しようと思ってます!

P1010957.jpgP1010996.jpgP1010998.jpg
写真を見ると、Mにちなんで、牛の格好をした人(多分Milkってことですよね?)やスーツ姿でMatrixを表した人、ちなみにYoshihideさんは「ミドルスクール」にしたそうで、本当、楽しそうですよね!
カナダへ留学・ワーホリに役立つNo.1サイトはココをクリック!