バンクーバー留学感想 : 北海道出身のMOMOKOさん!

バンクーバー留学感想 : 北海道出身のMOMOKOさん!

学校 → International Language Academy of Canada(ILAC)-Vancouver
留学生活4ヶ月が経つ Momokoさん。バンクーバーの到着日が同じ”だったお友達ととても仲良くされています!ももこさんにお誕生日の様子など伺ってみました。
 カナダに来られた時の第一印象
人生初の海外だったので、ワクワクよりも正直緊張と不安が勝っていました。
遠くに見える山々と針葉樹林、日差しの違いによって“ここがカナダだ”ということを最初に実感しました。
 Jpcanadaをどのように知りましたか?
留学経験のあるお友達に教えてもらいました。
 Jpcanadaのイベントに参加されたことはありますか? 感想を聞かせてください!(ピザパーティー、登山、BBQ、スケートなど)
ピザパーティーと登山に参加しました。
登山は想像以上に辛かったです!笑 ほのぼのとしたハイキングだと思っていたら・・・笑 
だけど良い運動になりました。機会があればまた登りたいです!

20120820momoko.jpg

 バースデーパーティーはどんな感じでしたか?
サプライズパーティーでした!私のカウンセリング日にまさかみんなが集まってくれているとは…(>∇<)ケーキと歌でお祝いしてくれました
 カナダ生活、今後のご予定を聞かせてください!
学校終了後は東カナダへの旅行を考えています。その後は、スキー場近くで仕事をしながら、スノーボード三昧の生活を送る予定です!

ももこさん、次はお仕事ですね♪これからも元気いっぱい頑張ってくださいね♪

北海道から留学やワーキングホリデーを考えている皆様へ:JPカナダ留学説明会の詳細はこちら!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
北海道からカナダ留学をお考えの方はこちら