ビクトリア旅行! Sayakaさん

ビクトリア旅行! Sayakaさん

留学して3ヶ月が経つSayakaさん。
学校のお友達と行かれた ビクトリア旅行についてお話しを伺いました!!

カナダに来られたのはいつですか?
2012年 6月頃
Jpcanadaをどのように知りましたか?
ネットで見つけました。最初は無料という点で不安でしたが、JPさんにお願いして本当によかったです!
カナダに来られた時の第一印象
カフェが多い。電車やバスの中、ショッピング中もたいがいスタバやティムホートンのコーヒーを持ってる人が多い。
みんなで「ILAC❤」(通ってる学校名)

20120813sayaka.jpg

留学中に旅行(ビクトリア)に行かれたときのご感想をお聞かせください。(場所、時期、どなたと行かれたか、何かエピソードなどあれば)
7/1のカナダデイに合わせて、到着日が一緒でたまたまみんな学校も一緒の仲間とヴィクトリアに行ってきました。
1泊の予定でしたが、予約したB&Bとヴィクトリアの街並みがステキすぎて急遽2泊しちゃいました。
ヴィクトリアの街並みは緑とお花であふれていて、建物もかわいらしく、夜になると州議事堂のイルミネーションが点灯しまるでディズニーシーにいるようでした。
ちょっと奮発してホエールウォッチングにも行き、博物館・ブッチャードガーデンもゆっくり見学できたし、なにより帰りの心配をすることなく飲みに行けたのが最高!!
本当に充実した旅行になりました。We love Victoria❤です!
留学生活全般で一番大変だったこと、楽しかったこと(現時点で)などについて(何かエピソードなどあれば)
現時点でまだ大変だなぁと思ったことはないですね。いつもJPの方や友人が助けてくれるので・・・。
ホームステイが9月までなので、その家探しが大変かなとは思います。楽しかったことは・・・毎日楽しいです!!
帰国後は何をする予定ですか?
就職活動。観光に関わる仕事がしたいです。
将来の夢は何ですか?
世界一周!世界遺産制覇!

Sayakaさんありがとうございました!!これからも留学生活を楽しんでくださいね♪

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
北海道からカナダ留学をお考えの方はこちら