レンタカーで、ビクトリア&トフィーノ小旅行!

レンタカーで、ビクトリア&トフィーノ小旅行!

学校 ⇒ Study English in Canada
バンクーバーに、3週間前にワーホリで来られた Ryo さん。
同じ週に到着された人達と意気投合し、5月の連休にレンタカーを借りて ビクトリア&トフィーノ へ旅行へ行かれました。その感想を伺ってみました!!

20120604ryo1.jpg

jpcanadaをどのように知りましたか?
エージェントを探していたらたどり着きました。
カナダの第一印象は?
乾燥がすごい、寒い、スタバが多いです。
旅の感想を教えてください。
カナダに来てから、約2週間で2泊3日旅行へ行きました。目的地は、VICTORIA
移動は、レンタカーとフェリー!移動だけで、1日目は、ほぼ終了し、迷いながらも 無事に到着~。
2日目は、BC州議事堂やDOWNTOWNを少し観光 しました。
VICTORIAへ来た予定でしたが、行く場所がなくなってしまい、急遽ノリで TOFINO へ行くことになりました。
綺麗な サンセットが有名だったので、夕日を見るためにお昼過ぎに向かったら、TOFINOはで結局何も見ることができませんでした
 でも、ホテルで観光に来てた外国人の人達と知り合い、一緒に Bar に行ったりして楽しい夜を過ごすことができました
3日目は、TOFINOからNANAIMO、VANCOUVERへと移動ばっかりでした
レンタカーが新車のFIAT。駐停車してる度に外人からNICE!!と言われました!!

20120604ryo2.jpg

行く時のフェリー乗り場を間違えたり、帰りのフェリーを2時間待ったりしたけど、旅にトラブルは付きものだし、なんとかなったのでそれもいい思い出 また機会を作って旅行をしようと思います。

“長距離の運転お疲れさまでした!!”

Jpcanadaのイベントについて…
ピザパーティーに参加しました
そこでまた新しい人たちと出会い、友達の輪が広がりました(^0^)/ また参加して友達増やしたいです!!
将来の夢または目標は何ですか?
目標は、日本語・英語・韓国語のトリリンガル♪ 将来の夢は、 国際線キャビンアテンダント!帰国後は、カナダでお金貯めて韓国へ留学したいと思ってます!!

涼さん、これからもたくさん留学の思い出を作ってくださいね!!Enjoy~

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Ryoさんが使ってる留学センターはこちら