初めは大変でした!

初めは大変でした!

バンクーバーで語学学校に通学、その後お友達の住んでいるTorontoへ移動した
Karenさんのお話をご紹介したいと思います。
Karenさんの通学した学校 → Study English In Canada
Torontoでは、お仕事をされていたということですが、
なんとバーテンダーとカフェでのお仕事を掛け持ちされていたとのことです。
バーテンダーでお仕事をされていた時の失敗話?とのことです。
でも、いい思い出には、なったそうですよ。
初めはどのお酒を混ぜていいのかどうかも、わからなくてんてこ舞いの日々を過ごしていました。
そんな中、お客様からのオーダーで、、、。

              お客様;Can I have a tap??
              Karen; Tap?? Do you want cup of water??
              お客様; Water??? Nooooo!! hahaha, I am talking about beer??
              Karen; Beer?? Ooooh I didn’t know that.??

※英語でTapとは、、、蛇口の意味。水やビールのことを、Tapということがありますが
この場合は、Barにいたので、生ビールという意味になりますね。

最終的には、、、笑い話になり、その後は、そのお客さんとも仲良くなり、会話もたくさんするようになったそうです。
IMG_1227.jpg

最後はカナダ生活の原点、バンクーバーに戻ってきて、お友達との時間を過ごし帰国されました。
Jpcanadaにも来てくださいまして、ありがとうございました!
Karenさん、日本でも頑張ってくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター