晴れた日のバンクーバーは本当に綺麗です! Yosuke君

晴れた日のバンクーバーは本当に綺麗です! Yosuke君

いつも元気いっぱいのYosuke君
来てすぐにあったハロウィーンのイベントを始め、学校やJpcanadaのイベントの他に
バンクーバーで行われているイベントにも、どんどん参加しているというお話を伺いました。
今回は、バンクーバーで行われた、年明け一番のイベント、寒中水泳についてのお話を聞きました。
名前を聞くだけで、寒くなってきますね。

カナダに来たときの、第一印象を教えてください。
10月末にカナダに来て、第一印象はが多いことでしたね。でも晴れたときの喜びは、なんといっていいのか。晴れた日のバンクーバーは本当に綺麗です
カナダに来てからは、どのように過ごしていますか?
語学学校(Inlingua)には三ヶ月通いました。そこで韓国人、ブラジル人、メキシコ人といった沢山の外国人の友達をつくることができました。
現在はGBC(Gastown Business Colleage)に通っていてカナダでのインターンシップをするためにビジネス英語を学んでいます。先生たちは親切であり、全力でサポートしてくれています。また周りの学生は英語が上手なので、最高の環境です。
バンクーバーにきて、たくさんイベントに参加していると聞きました。どんなイベントに、参加しましたか?
よくぞ、聞いてくれました! そうですね、カナダに来たからには出来る限り面白いイベントがあれば、がんがん参加しています。どれも面白いですよ
たとえば、1月1日にイングリッシュベイで友達と一緒にPolar Bear Swim(寒中水泳)のイベントに参加しました。寒中水泳している間の記憶はほとんどないですね。とにかく寒くて命の危機を感じたのだけは覚えています(笑)。

collage_20150318052201bba.jpg

どのイベントが一番思い出に残っていますか?
僕は次のイベントで頭がいっぱいです。
今後のカナダ生活の予定を教えてください。
カナダで環境問題に取り組んでいる会社にインターンしたいと思っています!

将来の夢を教えてください!

福島への恩返しと、将来はかわいい奥さんと幸せになることです。
これから、春・夏にかけて、バンクーバーもイベント盛りだくさんです。
色々なイベントに参加して、バンクーバーライフを楽しんでくださいね
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!