最高の旅でした、一生忘れない!その2 Yosukeさん

最高の旅でした、一生忘れない!その2 Yosukeさん

今日も、昨日に引き続き、Yosukeさんのバイクの旅のお話です。
バンフや、行くまでに通過した街の様子の写真も、合わせて見てくださいね。

一番の見どころはどこでしたか?おすすめの場所は?
ぼくは、Merritt が好きです。
Hope から山道(Highway)をバイクで走っていると、いきなり平野で綺麗な景色のMerrittが現れます!
それが、とても綺麗でした。
おすすめの場所は、もちろん僕がパンクをしてお世話になった町、Sicamous に行ってみてください 
たしかに、湖は綺麗ですよ。
今回の旅を終えた感想を教えてください。
たった5日間でしたが、沢山の経験をして最高に充実した旅を終えることができました。言葉では、この旅がどれくらい壮絶だったか伝えることはできません。この旅は、人と人の助け合いによって無事達成できました本当に沢山の人が助けてくれた、その度に人は一人ではいくことはできない、また、自分の決断を信じて行動に移す大事さを、改めて感じることができました。ようは、最高の旅でした!一生忘れないですね

Yosuke bike 旅 2
バンフでの様子。大自然を眺めながらのビールは、最高でした!

カナダでの留学生活を振り返ってみて、どうでしたか?
超楽しかったです本当に楽しかったです。楽しかったこと全部まとめて、伝えたい!けどそれは無理ですね。
Jpcanadaさんを利用して本当によかったと感じてます。Jpcanadaさんを利用していたから、
様々なチャンスをゲットしてチャレンジして、Have fun することができたし、感謝してます。また顔だしにいきますね!!
Yosukeさんは、秋から夏にかけて約一年間の留学(語学学校約3か月専門学校6か月)をされました。
来た時から、バンクーバーで行われるイベントには全部参加したいです!と宣言されていましたが、
Pillow FightPolor bear swim、 No Pants SkyTrain Ride2015年に行われた FIFA女子ワールドカップの観戦、その他コンサートなど、色々なことにチャレンジしたお話を聞きました。全部楽しかったといって、報告に来てくれたのを覚えていますよ!
今は、日本での就職も決まったという報告も受け、これから新社会人として頑張てくださいね!

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター