生徒の声:Midoriさん&Runaさん

生徒の声:Midoriさん&Runaさん

ワーキングホリデービザを利用して、バンクーバーに滞在されているMidoriさんRunaさんです。
お二人はご到着日がご一緒で、その日に参加したオリエンテーションにて初めてお会いしたそうです!
そこからはすっかりお友達になり、ホームステイ終了後は一緒にアパートに住んでいるとのことです。
Midoriさん、バンクーバーに来た当初は冬が終わるころには、帰国を考えられていたそうですが、
お仕事先がとっても気に入ったということで、ビザの期間通り1年間の滞在に変更されたそうです。
学校通学中も、すごく楽しいですという報告をしていらっしゃったのを覚えていますよ。
Runaさんは、カナダに来る前に、ほとんど英語の勉強をしてこなかったそうで、悩んでいらっしゃいました。
学校通学中の放課後は、Jpcanadaオフィスにて、みんなと一緒に宿題と予習の日々でした。
しかし、英語ができない~ 帰りたい~とずっと言っていましたが、そのあきらめない姿は素敵でしたよ
最終的には、お仕事もサーバーとして頑張り、楽しいカナダ生活を過ごされたそうです。
今月末にご帰国とのことですが、帰国前にはオーロラ旅行に行くので楽しみです!とおっしゃっていました。
IMG_6463.jpg
仲良し二人組、またオフィスに元気な姿を見せに来てくださいね!