生徒の声:Shioriさん

生徒の声:Shioriさん

2016年12月から、ワーキングホリデーにてバンクーバーに滞在中のShioriさんのご紹介です。
Shioriさん、オフィスに来るときは、いつもラウンジルームで勉強中
毎日毎日、宿題がたくさんあってちょー大変です!と、教えてくれました。
なんで、ある程度基礎だけでも勉強してこなかったんだろう、、、と、後悔しているそうです。
ということで、これから留学される皆さんに一言!
みなさん!少し勉強してから来た方がいいですよ!学校も生活も楽しくなるはずです!
という、Shioriさんからのアドバイスです。

週末は、Jpcanadaや学校でお友達になった方達とお出かけをして楽しいバンクーバー生活を送られているそうです。
その交流の中で英会話も積極にして、頑張っているとのことでした。

shiorim2017.jpg
お友達と一緒にBrewery(ビール醸造所)に行った時の様子
Shioriさん、勉強は大変といってても、いつも笑顔で素敵です。
この先のバンクーバー生活も楽しいものになるよう、応援しています!
勉強もですが、色々なところに行って、たくさんの方たちと交流して楽しい生活を送ってくださいね。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター