留学感想 : Yuukaさん

留学感想 : Yuukaさん

学校 → ULC
夏休みに、3週間バンクーバーに留学されたYuukaさん。短い滞在期間でしたが、多くのことを体験されました。そんなYuukaさんに留学の感想を伺ってみました。
◎Jpcanadaをどのように知りましたか?
大学の先輩の紹介で知りました。
◎バンクーバーに対する第一印象は?
日本の夏と比べると、湿気がなくて涼しいです。
◎通学された学校の感想は?
講師、スタッフの方々が皆優しくて、楽しく過ごすことができました。いろいろと融通もきくのでお勧めです!
◎観光ではどこかへ行かれましたか?
同じホームステイ先に住んでいた日本人の友達と、シアトルへ行ってきました。シアトルは、バンクーバーと違いアジア人が少なかったのでとても新鮮でした。
 特に、シアトルからちょっと離れたBellvueで射撃体験をしたことが思い出に残っています。

20111020suzuki1.jpg 20111020suzuki2.jpg
初めて銃を撃つことができ、本当に感動しました!!迫力がありました。 

◎ご帰国後の予定はありますか?
今回の留学が良かったので、また来年戻ってこようかと思っています。
Yuukaさんが帰国されて、早くも2ヶ月が過ぎましたね。Yuukaさんと、また来年お会いできることを楽しみにしています
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。