生徒の声:Yokoさん

先日Vanwestのケロウナ校へ転校された笑顔がとても印象的なYOKOさん!カナダのカレッジへの進学を目指してJpのラウンジでもいつも勉強を頑張っていましたね!新しい場所でも楽しく過ごしていると信じていますよ!(^^)!

担当カウンセラーYUSUKEからのコメントです(*^_^*)

竹村さん、いつも活き活きされていて、ご友人も多く、とても充実したご留学生活を送られていらっしゃっるのを拝見できてとても嬉しいです!行動力があるので今回はケロウナ行を急に決められて、お会いできないのが少しさみしいですが、ケロウナでも、持ち前の明るさで、ご友人をたくさん作って、現地の生活を楽しんでください!