【カナダ留学:Yoshikiさん】目標は観光業界での就職!

【カナダ留学:Yoshikiさん】目標は観光業界での就職!

本日は、Yoshikiさんをご紹介します!!

Yoshikiさんは、2017年初夏にバンクーバーに来て、約半年間語学学校に通学。文法や会話を基礎から勉強。その後、ワーキングホリデービザを取得しお仕事もされました。今回は、通学された学校の感想と、今後のカナダ生活の予定などをお聞きしました。

1.カナダ留学に来る前はどんなお仕事をしていましたか?

学生です! 国際関係学部通学中で、将来は観光業の職に就きたいと思っています。

2.留学では、どのような勉強をしましたか?

ESLで語学の基礎からやりました。今は、TOEICの専門学校に通学しています。帰国後は、観光業に就職を目指しているので、頑張ります!

3.留学で、”これ、達成した!”ということはありますか?

TOIEC の点数を取りたいと考えています。まだ、達成できていませんが、今勉強真っ只中です。帰国までには、なんとか目標点を取りたいです! 後は、これから計画してになりますが、まだできていないカナダを旅行し帰国したいです!

4.Jpcanadaのサービスであって良かったと思うものはなんですか?

アクティビティです。夏にはハイキングなどのアクティビティがあり、そこで友達もたくさんできてとても良かったです。

5.これから留学をする後輩たちに一言お願いします!

Jpcanadaを使ってカナダに来たことで、安心してカナダでの生活を送れています。自信を持ってお勧めできるエージェントです。

 

@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!


#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!