【世界遺産】カナディアンロッキー!キャンピングカーの旅!!

【世界遺産】カナディアンロッキー!キャンピングカーの旅!!

こんにちは!Jpcanada受付のYuukiです!

バンクーバーも秋めいてきて、もう少しでRaincouverが始まってしまいそうですね。。。冬は冬の楽しみがあるので、みなさんも色々模索して暗めのバンクーバーを明るく楽しく過ごしましょう!!

そんな私はメキシコやLAなど暖かい場所へ避難しようと考えております。笑

さて、今回は旅仲間を連れてロッキーマウンテンへ旅に出てきました!

世界遺産、、、カナディアンロッキー、、、

みんなが死ぬ前に行った方が良いと、、、

カナダにいるならなぜ行かないと何度も言われ続け、、、

じゃー、行ってやる見てやる!よっぽどすごいんでしょーね!と息をまいて行ってきましたよ!!

はい、、、 絶景です。。。 最高です。。。 感激です。。。

涙が出そうになりかけました。笑

景色も最高でしたが、今回の目玉はキャンピングカー!!

人生で叶えたいことの一つをしました!思っていたより巨大です。笑

車内ではこんな朝食や、お好み焼き大会しました。笑

おじさんでもお洒落な写真を撮りたい!!

何より仲間と道中騒いだり、寝泊りを共にすることが一番の思い出になりました☆★

 

アルバータ州の道は車幅も広く、ハイウェイが多いのでキャンピングカーでの運転もそこまで大変でもなかったです!最近は女子旅でキャンピングカーを利用する方も多いみたいですよ!!

通常の運転免許証を持っていれば問題なくレンタル・運転出来ます!ご興味ある方は是非お試しを♪♪

せっかくの海外!やりたいことを全力でやりましょう!

 

@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!


#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!