【カナダライフ】Vancouver Christmas Market

11月20日から、クリスマスマーケット(Vancouver Christmas Market)が始まりました。

入場チケット料金:Adult (13-65 years) $15(オンラインで購入すると$12.99) + Tax

 

今年で10周年を迎えるクリスマスマーケットは、Jack Poole Plaza(オリンピック聖火台のある場所です)で開催されています。
会場には、80以上もあるお店があり、本格的なドイツのスイーツや、小物などを購入できます。

https://www.vancouverchristmasmarket.com/

写真はイベント開催日当日の朝に撮りました。まだお店が閉まっていたため、様子を見ることができませんでした。残念

また、アトラクションもあります!

Walk-In Christmas Tree

クリスマスツリーの中に入ってみたことはありますか? 36,000個のライトで飾られたキラキラのツリーに入って、クリスマス気分を楽しんでください!

Lovers’ Lane & Love Lock Installation

20,000個のライトが飾られた道を、大好きな人と歩いてみませんか?素敵なバンクーバーの思い出ができること、間違いなし!恋人同士で行くあなたには、ラブロック(Love Lock)はいかが? 二人の愛に鍵をかけましょう~。自分で持参する鍵をかけてもいいですし、ハートの形の鍵をインフォメーションブースで購入するのも良いですね。

他にも、歌のショーや小さいメリーゴーランドがあったり、クリスマスムードいっぱいです。

 

ロケーションは、入江のすぐそばになりますので、帽子や手袋などを準備していくと良いと思います。

バンクーバーの素敵なクリスマスを楽しんでくださいね~!!
 

[button style=”btn-default btn-sm” type=”link” target=”false” title=”@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!” link=”https://www.facebook.com/JpcanadaRyugakuCenter/” linkrel=””]


[button style=”btn-primary btn-sm” type=”link” target=”false” title=”#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!” link=”https://www.instagram.com/jpcanada.ryugaku/” linkrel=””]