CCEL:Mutsumiさん

CCEL:Mutsumiさん

学校 → CCEL
9月10日に日本から到着したのMutsumiさんです!
到着したばかりで、希望でキラキラ光っていたMutsumiさんに早速インタビューしてみました!
0915-2.jpg
Akisa:今回はどうしてバンクーバーに?
Mutsumi:2年前にバンクーバーに一度大学のプログラムできて、バンクーバーに惚れ込んでまた来ちゃいました!今度はワーホリで来たので、一年間たっぷり楽しみたいと思います!
Akisa:バンクーバーではどう過ごすんですか?
Mutsumi:今後は、来週から3ヶ月間CCELに通い、それから働きたいと思っています。
Cafeとか、英語環境で働ける場所を探そうかなと。。

Akisa:日本では何されていたんですか?
Mutsumi:日本では大学生で、来年の3月の卒業式のために一時帰国して、また帰ってきます!
Akisa:ワーホリ終わったらどうされるんですか?
Mutsumi:韓国語に興味があるので、アメリカで英語で韓国語を勉強するか、韓国行くかで悩んでます。。
Akisa:何か皆さんへメッセージをお願いします!
Mutsumi:今部屋を探してます!マスターベッドルームでダウンタウンで、安いところないですか??
あと、日本にいる皆さまへのメッセージですが、バンクーバーは本当に何度も帰ってきたくなるほどいいところです!朝、窓を開けて入ってくる空気や景色をみて、本当に来てよかったと感じますし、幸せに思います。
↓ちなみにこの前スタバに行ったら、ぜんぜん頼んでないのにこんな風にしてくれました!

0915-1.jpg
Akisa:Mutsumiさん、来週から学校頑張ってください!いいお部屋見つかるといいですね~
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター