CCEL : Kenji

CCEL : Kenji

学校 → Canadian College of English Language(CCEL)
バンクーバーに来られて3ヶ月が経つKenjiさん。生活にもすっかり慣れたご様子です!今回は、学校の感想を伺ってみました。
『 毎週のように新しい生徒が入学していますが、授業はとてもアットホームな感じで、すぐに馴染めるような環境です。生徒の人数が多いうえ、なかなか発言ができないので最初は戸惑いましたが、少しずつ発言ができるようになるにつれて、授業も楽しむことができました。
 先生もとても親切で、休み時間でも快く質問などに答えてくれます。また、毎週のようにリスニングに良いサイトや、今後のアクティビィティーの情報などをメールで送ってくれます。自分と合わない先生がいたら、すぐに違う先生に変えることができ、自分に合った先生が選べる所も良いところだと思います。
 アクティビィティーは、月曜日~金曜日まであり、 カヌーや山登りなど毎回違うアクティビティがあるので、楽しんで参加できます普段、英語でなかなか会話が出来なくても遊べる所が良かったです。』

20110526Kenji_20110527092206.jpg

Kenjiさん、これからもさらに留学生活を満喫してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!