CSLI:Shoさん

CSLI:Shoさん

DSC00838.jpg

学校→Canadian as a Second Language Institute (CSLI) 
CSLI の雰囲気は本当に最高です!楽しみながら学べるので、英語がすんなり頭に入って来ます。
色々な国の友達もできるので、学校の中では常に笑顔が絶えません。
また金曜日は1日中アクティビティで生徒はみんな楽しみにしています。
カヌーやヨガ、テニス、ゴルフ、動物園、etc…僕は本当にCSLIで良かったなと思います♪
また、僕はよく放課後に学校近くのグラウンドでサッカーをします。カナダはアイスホッケーやラクロスが有名だから、サッカーはそこまで有名じゃないかなーと思ってましたが、そんなことはなかったです。バンクーバーにはダウンタウンをはじめ、郊外にも多くのグラウンドがあって、多くの人が色々なスポーツを楽しんでいます。写真はこの日初めて出会った人たちと撮った1枚です。「ボール1つあればみんな友達さ!」というキャプテン翼のワンシーンのように、サッカーを通しながら世界(カナダ)を感じるのも留学の楽しみの1つなんじゃないかなって思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター