CSLI:Daisukeさん

0625Daisuke.jpg
学校 → Canadian as a Second Language Institute (CSLI)
講師によって多少合う合わないがありましたが、基本的に生徒を快く受け入れてくれるという印象でよかった。
授業内容としては、グラマーのクラスは自分には少し物足りなかったので、もっと上のクラスでもよかったかなと感じました。会話のクラスでは、会話する機会が多くすごく満足しています!!
アクティビティは無料で、しかもとてもクオリティが高くて驚きました!
全体として、生徒間も生徒と先生間もすごくフレンドリーで、とても会話しやすい環境だったのでこの学校に
通ってよかったと思う。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
Jpcanadaではフリーのアクティビティが充実しているし、これによってJPの方と親しくなれて親近感が湧いてよかった。相談も快く受け入れて頂けそうで、とても雰囲気がよかったです!
日本に帰ったら受験勉強をしないといけないので少し焦りを感じますが、今回の短期留学はとても良い経験になったと思います。いつかまた機会があれば、長期で留学したいです!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!