CSLI : Hiromiさん

CSLI : Hiromiさん

学校 → Canadian as a Second Language Institute (CSLI)
先週の金曜日、3ヶ月間通われた学校を卒業されたHiromiさん。
学校についての感想を頂きましたのでご紹介します。

20110128.jpg

『 Jpcanadaに問い合わせをした時に、“私はしっかりと勉強はしたいけれど、厳しすぎず、楽しくなければ勉強が続かない性格なので、アットホームな学校が良い”と希望を伝えました。そして、幾つか紹介して頂き、その中で一番気になった一校が CSLI でした。
CSLIは、とてもフレンドリーな学校で、先生と生徒、生徒同士がとても仲が良いです!学校に来て一番驚いたことは、先生方がすぐに名前を覚えてくれることでしたクラスの先生でもなく、少ししか話したことのない先生が、すれ違いの時に、スラッと私の名前を呼んでくれたこと!本当に嬉しかったです。
先生がフレンドリーで楽しいと、授業も楽しく受けることができます!そんな喜びや楽しみが重なり、学校へ行くことが毎日楽しみになっていました。毎週金曜日の無料のアクティビティーや、その他のイベントに参加するたびに新しい友達ができ、自然に友達も増えました。
本当に、あっという間の3ヶ月間の学校生活でした。』

今後、お仕事探しをされるHiromiさん。チャレンジ精神旺盛なHiromiさんなので、きっと希望の職種に就けると思います!頑張ってくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター