FCLI・UVic:Ayakoさん

FCLI・UVic:Ayakoさん

ayako_2.jpg ayako_3.jpg ayako_4.jpg
学校 → FCLI、UVic
2つの学校に通いました。
2校目のUVicではAcademicコースを選びました。大学進学準備のコースだけあって、私も、クラスメイトも「気がついたら朝だった」というくらい膨大な量の課題がしょっちゅうあり、とても厳しいです。でも、きちんとトレーニングされ、きめ細かい授業をしてくださる先生方のおかげで、3ヶ月でかなり上達したのを実感しています。特に、写真のGreg先生とMark先生にはお世話になり、私のWritingスキルは見違えるようになりました。
Academicなレポートやリサーチペーパーはもちろんのこと、将来英語を使って仕事をする上でも役立つものを得ることができたと大変満足しています。ベネズエラやサウジアラビア、中国、韓国などクラスメイトはとても多国籍で、日本人は私しかいなかったという環境もとてもよかったです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
ayako_1.jpg
今は厳しい授業から解放されて、友達と一緒にゴルフレッスンを楽しんでいます。レッスン中はもちろん英語ですから、英語の勉強にもなって一石二鳥です。9月からまた厳しい授業がスタートしますが、やった分だけ延びることがわかっているので、またしっかり頑張りたいと思います!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。