GV:Takakoさん

GV:Takakoさん

学校 → Global Village (GV)
100902-1100902-2
Takakoさんは、過去に通訳・翻訳のお仕事をされていたというバックグラウンドの持ち主で、その後、ご自身で英会話学校を始めたそうです。
最初は生徒5.6人からスタートし、少しずつ口コミのみで広がり10年以上経った今ではなんと生徒数150人だそうです。
幼稚園から高校生ぐらいまでを対象にしているそうなのですが、教室を開いたばかりの頃は幼稚園に通っていた生徒も、今では高校生や大学生だそうで、小さい頃から通い続けてくれている生徒さんが殆どだそうで、成長過程に携われるのがとても楽しいそうですよ!
そんなTakakoさんの目標は、大きくなった教え子達を連れて毎年一緒に短期留学する事だそうです。そこから、生徒達が夢や目標を自分で見つけて、それぞれがそれに向かって進んでくれる事を願っているそうです。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
今でも様々な教授法などを見たり、ご自身のスキルアップを目指されたりと勉強家で、今回のカナダへの短期留学も2回目だそうです。
しかも今回は息子さんを始め、英会話教室の生徒さんも一緒に留学されました!
皆さん同じGlobal Village(GV)に通われ、
「講師の質が高く、アクティビティなども充実しています。設置されているコンピュータの台数も多く、設備や内装も整っている為、不自由なく勉強する事ができました。この学校の満足度はかなり高いです。」
と、Takakoさんからの学校感想を頂きました。
マラソンもされるそうで、来年はバンクーバーマラソンにも参加してみたいそうです。
とてもエネルギッシュな方で、話をしているだけで元気をもらえるような気がしました^^
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。