ILAC : Masamiさん

ILAC : Masamiさん

学校 → ILAC
高校を卒業して直ぐにバンクーバーへ留学されたMasamiさん。スポーツが大好きで、いつも元気いっぱいです!今後は、バンクーバーの大学に入り、スポーツに関することを学ばれます。頑張りやのMasamiさんに インタビューしてみました!!

20110613Masami.jpg

◎Jpcanadaをどのように知りましたか?
友達の紹介です!
◎バンクーバーに対する第一印象は?
街が綺麗で、たくさんの国の人がいっぱいいて本当に驚きました。
◎ホストファミリーの家族構成は?
お父さん、お母さん、13歳の子供とお母さんの姉
◎ホームステイをして良かったことは?
朝・昼・晩ご飯がでてくること!家に帰ったら家族達がいて、いつも話しかけてくれる雰囲気なのでとても楽しいです。悪い点は全くありません。
◎将来の夢はありますか?
将来の夢は、いっぱいありすぎてわからないのですが、今はスポーツインストラクターをしながらスカッシュのコーチになることです。カナダは、日本よりもスカッシュがメジャーなので、ここでスカッシュを学んで強くなり、将来は全日本に出ることです。そして海外の大学に入り、スポーツに関することを勉強し将来につなげていきたいです。帰国後は、地元のジムの皆さんに会ってカナダの生活を話したいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Masamiさんが使ってる留学センターはこちら