Inlingua : Daigoさん

Inlingua : Daigoさん

学校 → Inlingua
今年の春頃に、バンクーバーに来られたDaigoさん。海外生活にもすっかり慣れた様子で、いつも明るく元気いっぱいです!Daigoさんに学校の様子などを伺ってみました。
☆バンクーバーに対する第一印象は?
ここで住んでみるのもありかな、、、と思わせる自然の多さ。
☆Jpcanadaを選んだ理由は?
Jpcanadaの日本説明会で、田中代表のお話を聞いて決めました。
☆通学されている学校はいかがですか?
とにかくブラジル人やサウジアラビア人が多いです。授業は、会話が中心ですごく楽しいです!自分が積極的に参加すればするほど会話力が上がっていくと思います。アクティビティーは、毎日あり週末のものは遠出が多くどれも楽しいです!!

20110606daigo2.jpg

☆3ヶ月間滞在されてみてのご感想は?
今回の留学は、成功するも失敗するも全て自分の行動次第だと思っているので、自分がどうしたいかに向かって毎日全力で取り組んでいます。日本での性格は一旦忘れて、新しい関係作りを前向きに楽しんでいきたいです!
☆観光地には行かれましたか?
ウエストバンクーバーにある“ Light House Park ”に行ってきました。とっても自然が多い場所で、2時間で周れるコースと、さらに長いコースなどがあり、バンクーバーらしい自然を満喫できるとっても景色の良い所です。注意:女性は、トイレがあまり整備されていないのでお気をつけを・・・・
☆将来の夢は?
将来の夢は、世界を動かせるような会社を経営することです。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。