Pillow Fight Day!

International Pillow Fight Day Vancouver 2015
4月の第1週目の週末、バンクーバーダウンタウンのArt Gallaryの前で、Pillow fightのイベントがありました。
そうです、<枕ファイトの日>でした!
日本だと、枕を投げ合う感じになりますが、このPillow Fightは、投げ合うというよりかは、ぶつけ合う感じです。
参加した生徒さんから、写真をいただきました。様子を、ご覧ください!
Shotaさん
カナダに来てすぐのイベントでしたが、楽しめました また違うイベントに参加したいです!
collage_20150411094521458.jpg
Yosuke君
また、バンクーバーのイベントに参加できました!オリジナルTシャツで楽しめました!
collage_20150411095729758.jpg
Takenori君
写真だけ撮りに行ってきました。もっと激しいと思っていったのですが、案外みんな優しくまくらをぶつけていたので、
それがびっくりしました。
collage3_20150414100145c0e.jpg
写真の様子からでも、たくさんの人が参加しているのがわかりますね。
色々な衣装を着たり、小さい子供も参加したりと、面白いイベントだったと思います。
また、面白いイベントがあったら参加してくださいね!報告、お待ちしております!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 

↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ