SEC : Kojiさん

SEC : Kojiさん

学校 → SEC
バンクーバー生活にもだいぶ慣れ、今週の火曜日 一人旅でカナダ東部へ出発されたKojiさん。“留学期間は、多くのことにチャレンジしたい!”と語られていました。カナダ滞在について質問してみました。
■カナダに対する第一印象は・・・
僕は、今回が初海外・初留学です!バンクーバーに滞在して2ヶ月になりますが、全然海外に来た気がしないくらい普通に生活をしています。バンクーバーは、 思っていたよりもアジア系の人が多い気がします。てか、本当にこっちは雨が多い!!ドシャ降りは無いけれど、小雨はしょっちゅうです。(カナディアンは、傘をささないらしい・・・ホントです。) でも、街並みは本当に綺麗!これからもっとカナダやアメリカのいろんなところに行ってみたいと思いました。
観光では、どこかへ行かれましたか?
シアトルへ友達と レンタカーを借りて行ってきました。レンタカーは、友達が安いところを知っていたので、そこで借りました。やっぱ人のつながりは大切です
シアトルでは、第一目的 野球観戦をしてきました。ちょうど、イチローVS松井の試合で、かなり盛り上がり最高でした!
ご飯は、こっちのデニーズに行きました。日本のデニーズとは、全然メニューが違いましたね。アメリカの飲食店は意外と量が少ない・・・レストランの後に、ピザ屋をハシゴしました(笑)
ちなみに、バンクーバーのダウンタウンでオススメのお店は、さんぱちラーメン屋です。特に、とんこつラーメンはマジで美味いっす。後ドンブリヤも美味いっすね・・・

yamada1.jpg

■将来の夢は・・・
子供好きなんで、結婚して早く子供が欲しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!