Vanwest :Mamiさん & Mahoさん

Vanwest :Mamiさん & Mahoさん

学校 → VANWEST
こんにちは。
今日は、通学している語学学校と趣味の音楽が一緒の仲良しお二人組みに インタビューです!
趣味の音楽は、お二人ともギターを弾くところで一致!Mamiさんはアコエレ、Mahoさんはエレギだそうです。学校の教室でギターと歌の練習をしていたところ、先生よりリクエストがあり校内で演奏されたそうです。

yamakawa-san 22

■校内で演奏したご感想をお聞かせください。
Mahoさん:学校の教室で練習していたところ、“グラジュエーションセレモニーで演奏してみないか”とオファーをいただきました。私がボーカル、Mamiさんがギター、他友達がパーカッションとギターを担当し、4人で演奏しました。私も少し緊張はしましたが、自分たちで少しアレンジしていたこともあり、歌っていると面白くなってきて、とても楽しむことができました。手拍子してもらったり、一緒に歌ってくれたりしたことが、本当にうれしかったです。このような機会をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
Mamiさん:今まで一度も人前で演奏したことが無かったので、本番はとても緊張してたくさん失敗してしまいましたが、楽しく演奏することができました。自分のグラジュエーションデイだったということもあり、よい記念になりました。貴重な機会を与えてくれた先生や一緒に盛り上げてくれた学校の友達に感謝しています。その時のお写真です↓
yamakawa-san44.jpg

お二人の時間があるときには、イングリッシュベイにて練習されているそうです。イングリッシュベイで、ギターの音が聞こえてきたら、お二人かもしれませんね。
yamakawa-san 33

今はバンクーバーライフを楽しんでいるお二人。
今度はぜひ、Jpcanadaのイベントでもその腕前発表してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
Mamiさん & Mahoさんが使ってる留学センターこちら