Victoriaへ行ってきました! Satoru君

Victoriaへ行ってきました! Satoru君

先日、Victoriaに行ったSatoru君に旅の感想を聞いてみました。
いつごろ、行きましたか? 
8月16日です。
どなたと行かれたか? 
一人でしたが、学校提携会社のツアーで参加したのでたくさんの人と行くことができました。
この旅に行こうと思ったきっかけは?
英国の文化が色濃く残る歴史のある建造物四季の花が咲き乱れるButchart Gardens
そして、ブリティシュコロンビア州の州都を一度見たかったからです
旅の感想をお願いします。
美しい建物や花々を見れて感動しました。
P1020742_2014082309502097f.jpgP1020668_20140823095023947.jpg
今後はどのようにして、カナダで生活を送る予定ですか?
後、7ヶ月ESLに通います。TOFELの勉強をしたいです。
将来の夢は何ですか?
研究者になって国際関係学の研究をしたいです。
その他、今後留学される方に対して何かアドバイス、コメントなどありますか?
留学は人生の転機だと私は思います。だからこそ、チャンス絶対に掴みましょう。
そのためには…
1.たくさん英語を話す。
2.たくさんの国の友だちをたくさんつくる。
3.Don’t be shy.

以上です。
素敵な写真をありがとうございました。
他の学生さんたちとの旅行で、楽しかったのではないでしょうか?
また、他にも旅行に行ったときには、リポートお願いしますね!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村