Chewy Junior

新しいおやつ屋さんを、Jpcanadaオフィス近くで見つけました。
歩いて3分ぐらいのところにあります!
Chewy Junior
→http://chewyjunior.com.sg/
このChewy Juniorは、シンガポールから来たお菓子ということです。
C2 (2)c4 (1)
食べた感想ですが、食感は外はさっくりで、中身はもちもちとした感じです。
中のクリームがとろとろしているので、食べるときはこぼれないように!
このチョコレートのトッピングの他にも、色々な種類のChewyがありました。
photo 1
店員の方たちも、店長さんも優しい方達でしたよ。
一緒に写真も撮ってもらいました!
photo 4
みなさんも、試してみてくださいね。

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村