Chinese Noodle!

Chinese Noodle!

みなさん、こんにちは。
今日は勉強は大変!と言いながらも、おいしいものを食べてがんばってます!という、 Miyukichiさん
最近行ったおいしい  Noodle Restauant を紹介してもらいました!

20130325miyuki1.jpg

「Next Noodle Bar」
住所 560 Robson St, Vancouver BC
中華のお店で昼も夜もやっています。昼はどちらかというと、セットメニューというかコンボなのですが、すごくおいしいです。夜はコンボとかがないので、1人一品頼むみたいな感じなので、大人数で行くと、たくさんの種類が食べれていいと思います。値段も手頃ですごくおいしく、日本人が働いているので、おすすめを聞いてみるのもいいと思います。

20130325miyuki3.jpg

Miyukichiさん、またのグルメ情報おまちしておりますね!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!