「医療通訳を学び病院で活躍しよう」セミナー 3/23(水)開催

「医療通訳を学び病院で活躍しよう」セミナー 3/23(水)開催

医療英語通訳コースのセミナーを開催します。
今回は、医療の分野でも英語を生かしたい方必見の内容となっています!
医療英語・医療通訳にご興味のある方、是非ご参加下さい!

しくしく痛む、ずきずき痛む、激痛等々、具合の悪さを伝える表現も日本語では様々ですよね。
では英語でどのように表現するのか?どのような言い回しでお医者さんに伝えるのか?この機会に学んでみませんか。
choshinki.jpg

【プログラム期間】
本科3週間(月~木、午後6時30分~8時30分)、インターンシップ4週間(オプション)
【セミナー内容】
今回のセミナーでは、医療現場で通訳として活躍しているMainlandのYoshieさんを講師として招き、プログラムの詳しい説明だけでなく、医療英語(人体の名称、薬、症状、診断名など)と医療通訳ロールプレイングのミニ授業を受けて頂く事ができます。

-------------------------------------------------------------------------------------—
日程:3月23日(水)
時間:午後4時30分開始(約1時間程度)
場所:Jpcanada留学センター内
参加費:無料
持参物:筆記用具

【予約手順】
以下の情報「全て」こちらのリンクより3月22日(火)までにご連絡下さい。折り返し場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(IELTS/TOEFL/TOEIC/英検などのスコアやその他の目安となるもの )
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※医療通訳には興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくこちらのリンクよりお問い合わせ下さい。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村