ウィスラー旅行&ジップラインを無料で進呈!!

ウィスラー旅行&ジップラインを無料で進呈!!

突然ですが、Jpcanada会員のかたへ
ウィスラー旅行の無料招待券プレゼントします!!
会員限定・一名様に、抽選でウィスラーへの日帰り旅行とジップラインの無料招待券を進呈します!
ウィスラーのちょっとした小旅行ついでに、迫力の「ジップライン」まで無料で体験できちゃいます。
なんと、トータル140ドル相当の内容です。
ちなみにジップラインとは、腰に紐をつけて、山中でワイヤーからぶら下がり、
勢いよく滑り落ちる迫力満点のアクティビティです。
とりあえず下の動画を見てみて下さい!!

ウィスラーの大自然の中で、長いケーブルをつたって猛スピードで滑り落ちる
ジップラインは迫力満点!オリンピックの時も、ロブソンスクエアで6時間待ち
になるなるほど人気になったアトラクションでも有名です。
応募方法はとっても簡単!
今月中にJpcanadaオフィスの受付までお越しいただき
「ウィスラー旅行に応募します!!
と受付のMikikoかAkisaにお伝え下さい。その場でエントリーさせていただきます。
※チケットは一名分ですが、一人分買い足してお友達と二人で行けば
 半額料金でウィスラーとジップラインを楽しめます!
※応募期限:9月30日(木)
※参加期限:10月22日(この日までにウィスラーへ行ける方限定)
皆様からのご応募お待ちしています!