バイリンガル育成スピーキングセミナー!

バイリンガル育成スピーキングセミナー!

バイリンガル育成スピーキングセミナー!
international-students1.jpg

・TOEIC700点レベルぐらいは超えている
・文法はまあまあできるんだけど・・・
『でも、話せない!!』という方必見!

いつも同じ言い回しや単語を使っている気がする、
日本語で話すような表現を英語でも使えるようになりたいと思いませんか??
今回は、そういった悩みを抱える方を対象に
【バイリンガル育成、スピーキングセミナー】を開催します。
「なんとなく」英語を話せているような気になっていませんか?
今使っている英語で本当に満足でしょうか。
日本語だと細かく状況を説明できるのに、英語だとどうしてもシンプルになってしまい、
誤解を招いたり、言いたいことが伝わらなかったり。。。という経験はあるはず。
スピーキングと言ってもただ会話をするだけでは思うように会話力は伸びないのです。
今回のセミナーでは、日英バイリンガル講師を招き、
相手に言いたいことがきちんと伝わる、というところに焦点を置き、45分ほどのデモレッスンを行います。
デモレッスンは、言えそうで言えない表現やボキャブラリー
日本人独特の英語発音から脱却する発音のコツなど、なるほど、という内容になっております。
ESLとバイリンガル育成プログラムの違いについて、
及び、期間や入学条件などもご案内させていただきます。
今、苦手なことをそのままにしていても、帰国後挽回するのは難しくなります。
さらに英語力を伸ばしたいけど、どこで、何から学べばよいかわからない、
語学学校やカンバセーションを試したけどあまり伸びなかった、という方、
帰国前にさらなるステップアップを目指し、豊かな表現力を身につけてみませんか?
少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!!

日 程:11月8日(金)
時 間: 16:00開始(1時間程度の予定)  
場 所: Jpcanada留学センター内
参加費:無料
最大人数:6名限定(※要事前カウンセリング)
注意事項:人数限定のセミナーのため、個別の事前カウンセリングが必要となります。

<予約手順>
以下の情報「全て」をこちらのページの「Email」のリンクよりご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・語学学校に行っている(いた)場合、その期間と終了時期
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

日程の都合がつかないけど興味があるという方もEmailよりお問い合わせください。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村