フライトアテンダント セミナー

本気でフライトアテンダントを目指したい方必見!
FlightAttendant.jpg 

世界不況と呼ばれるこの厳しい中、
自分の夢を諦めている方も いらっしゃるのではないでしょうか?
フライトアテンダント」、この職業に憧れていた方も多いのでは?
とはいうものの、やっぱり不安になりますよね。
 「どうやったらフライトアテンダントになれますか?」
 「仕事で辛いなと感じることは何ですか?」
 「フライトアテンダントになって得したことは?」
 「有名人のお客様に機内であったことはありますか?」
 「お給料はどれくらい?」
 「国際線で働けるかな?」
こんな疑問を持っていた方も少なくないはず。
そこでJpcanadaでは、
元Air Canadaのフライトアテンダントで、現在EtonカレッジのFA養成コース講師
ゲストスピーカーに迎え、
あなたが今まで聞きたいと思っていたことにお答えします。
また、「フライトアテンダント養成コース」のデモレッスンも行います。
一度は夢見たフライトアテンダントへの道、今、歩み始めてみませんか?

日  時: 3月1日(木)PM4:30~
場  所: JPcanada留学センター内(バンクーバーダウンタウン)
参 加 費:初回に限り無料
参加条件:英語レベル 中級以上
     健康で視力に問題の無い方(眼鏡・コンタクトレンズOK)

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

<応募方法>
・名 前 (フリガナ)
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・身長
・帰国予定(年月日)
・なぜこのセミナーに参加したいのか及び講師に質問したいこと
(日本語で10行以内でご説明ください)
上記の情報「全て」を下記リンク先上部の青字で書かれた「Email」部分よりご連絡下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=9&msgid=4103
2月29日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター