価値ある企業体験!カナダで始める就職活動

価値ある企業体験!カナダで始める就職活動

価値ある企業体験!カナダで始める就職活動

インターンシップ専門学校セミナー

0250.jpg

インターンシップ(プラクティカム)ってよく耳にするけど、就職活動に役立ちそうだし、
何となく興味がある、という方、この機会にインターンシップのメリット、
本当の意味で身になるインターンシップとは一体どういうものかをきちんと理解してみませんか?
*インターンシップは厳密にいうとコースに追続しコース編成されたプラクティカムという意味合いになります。
このように一言でインターンシップとは言え、中身は様々。
始めてみたものの、オフィスで働きたいのに、希望と違う飲食店に行くことになったり、
ホテルのフロントで働きたいけれど、実際はそこまで辿りつけず
裏方のお仕事で終わってしまったり・・・
想像と現実のギャップがあることも少ないないでしょう。
カナダでの就労体験を考えている方必見。
帰国後の就職活動でカナダでのあなたの職場経験を具体的にアピールしましょう!
今回はカナダでも数少ない“インターンシップを専門としたユニークなプログラム作り”
をしており、口コミで定評のある、【Gastown Business College】の日本人担当者に
お越し頂き、インターンシップについて詳しくお話させていただきます。
特に日本での就職活動を視野に入れている方、カナダでの留学生活を
より充実したものにしませんか?
<セミナーの内容>
■ インターンシップの現状とはどういうものか
■ GBCの卒業生が、有名企業のきちんとした部署に配属されている理由
■ このコースを取るとことにより英語がみるみるのびる理由
など、Gasown Business Collegeのプログラムの詳細も踏まえご案内させていただきます。
日程: 9月23日(火)
時間: 16:30開始(1時間半程度の予定)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: カナダでの就労体験ご興味があるかた
<予約手順>
以下の情報「全て」を9月22日(月曜日午前中)までにリンク先よりご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由
※インターンシップには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村