学校から長期滞在に繋げよう!セミナー 11/25開催

学校から長期滞在に繋げよう!セミナー 11/25開催

「今のビザもあと数ヶ月・・・帰国を目前としているけど、なんとなくこのまま帰るには物足りない。。。
「彼が出来たからもっと長く滞在したいけど、方法がわからない
「カナダ大好き!できることなら将来はずっとカナダに住みたい
「専門スキルや知識を得るだけではなく、実際に就労経験もしてみたい

などなど、このようにこのまま帰国するには勿体ないのかも・・・?
なんとなく学校に通学しようかなぁ、、、なんて考えているあなた!
本当にその学校、プログラムはあなたにとってベストですか?
今回のセミナーでは、みなさんの限りある時間、資金での留学生活をより満足いくものになりますよう、
ベテランカウンセラーがカナダ留学の実情や留学生の成功例、失敗例等、生の留学生の声を交えながら
学校についてはもちろん、それに付随するメリット、デメリットを惜しみなく、わかりやすくご説明させて頂きます。
<セミナーの内容>
■ 長期滞在ができる専門学校やカレッジや私立、公立の違いについて
■ どのようなプログラムが選べるのか(ピンからキリまで様々なプログラムあり!)
■ Co-op、オフキャンパス、ポストグラデュエイトビザの条件や特徴、注意点
■ 学校通学から就労や長期滞在に繋がった成功事例、失敗事例

日程: 11月24日(木)
時間: 16:00開始(1時間程度の予定)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: カナダでの就労や長期滞在にご興味がある方・今後学校通学をお考えの方 など

<予約手順>
以下の情報「全て」をこちらのリンクより11月22日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の状況と今回のセミナーにご興味を持たれた理由
※セミナーには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくこちらのリンクよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!