帰国前に、日本での就職活動へ向けた準備を!【厚生労働省の委託事業】

帰国前に、日本での就職活動へ向けた準備を!【厚生労働省の委託事業】

プロが無料で指導します!
カナダのワーホリ・留学生の、日本帰国後の就職活動サポート
27591-0-1-m.jpg

カナダでワーキングホリデーや留学をしている皆さん
日本帰国後の就職活動に不安はありませんか?
カナダでのワーキングホリデーの体験を、履歴書にはどのように書いたら良いのでしょうか?
そもそも、日本の就職活動では、カナダにワーキングホリデーで来ていたことは正直に伝えるべきなのでしょうか?
日本帰国後に、どのように効率的に就職活動をしたら良いと思いますか?
このような素朴な疑問に対して、日本にある海外留学協議会(JAOS)が、
厚生労働省の支援に基づき、その道のプロフェッショナルの方々を集め、皆さんの就職活動準備に関する様々な支援を無料にて提供しています。
支援内容の一例として、経験のあるキャリアコンサルタントの方(日本)がカナダに住んでいるみなさんと、
Skypeもしくは国際電話で1対1の面談を 行い、様々な角度から、
日本での就職活動がスムーズに進むように サポートを行ってくれる、などです。
また、日本帰国後に参加できる無料セミナーなども用意されています。
現在カナダに滞在中の方(ワーキングホリデーの方や留学中の方)で、
今後1年以内に日本へ帰国し、帰国した段階では無職となる予定の方でしたら、
どなたでも、この無料支援を受けることが可能です。
つきましては、以下の日程にて、無料説明会を実施いたします。(要予約)

日時 11月7日(木)17時~
場所 Jpcanadaオフィス(515 W Pender St Vancouver)
費用 無料
対象 日本帰国時に無職となり、すぐに就職活動が必要となる方    
           ※日本帰国時に、学生に戻る方は「対象となりません」
主催 海外留学協議会(JAOS)

■予約方法
無料説明会への参加希望者は、以下の必要事項を記入し、
こちらのリンク先上部の、青字で名前の横にある→Emailのリンクより、ご連絡ください。
折り返し、こちらよりご連絡いたします。
もし、日程の都合で、セミナーへ参加できない方は、今後の無料説明会のご予定をお知らせすることができます。
また、遠方に住んでいて、セミナーに参加できないという方にも、別の方法をご案内することも可能です。
いずれの場合でも、必要事項をお送りください。
後日、こちらよりご連絡いたします。

■必要事項(以下をコピーして、名前の横にある→Emailよりご連絡下さい)
・11月7日の説明会に(参加希望・別の日程を知りたい・遠方で参加できないが興味あり)
・お名前
・Email
・(あれば)携帯
・カナダでのビザの種類
・日本の帰国予定時期(大まかでかまいません)
・この説明会に興味を持った理由(1~3行程度で)
・日本での職歴(職種と年数を簡単に)

なお、定員となり次第、募集を締め切らせていただきます。
応募者多数の場合は、こちらで参加者を選ばせて頂く場合があります。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村