米国インターンセミナー(有給&18か月)

米国インターンセミナー(有給&18か月)

米国インターンシップセミナーのお知らせ
NYLAハワイ18ヵ月間のインターン!給与もらって経験も積める!

カナダには無いインターンシップ専門のビザで長期滞在滞在可!しかも有給!
カナダと違って、アメリカにはインターン専門のビザがありますので、18ヵ月間という長期間に渡ってのインターンシップが可能です。
インターン期間中は、所定の給与が支払われます。
自立した生活を送りながら、英語での就労経験を積めるのが魅力です。
このまま日本へ戻って大丈夫?本当に仕事はあるの?
日本は長期にわたる不景気です。留学を終えて帰国したものの、なかなか良い仕事が見つからないという声も少なくありません。その点、この米国インターンシッププログラムでは、渡航前にインターン先が確定していますので、仕事先が見つからないという不安はありません。
留学で伸ばした英語力を使って、本場アメリカでバリバリと働けると いうのは、とても大きな魅力ではないでしょうか?
18ヵ月間の米国インターンでしたら、履歴書に書いた時の見栄えも大きく異なります。
インターン終了後も、引き続きアメリカに残れるチャンスが!
インターン終了後も、アメリカ人と結婚したり、アメリカの別のワークビザを取得する人が約50%もいます!
アメリカにはワーキングホリデービザがないため、真面目にしっかり働ける日本人は、米国では貴重な戦力。 より長期に渡って北米に滞在したい人は、是非このチャンスを生かして下さい。

日時:2月28日(火)午後4時半~5時半
場所:Jpcanada留学センターになります。
申し込み方法
 以下の内容をメールで、us-internアットjpcanada.com宛にお送りください。
                 (アットを@に置き換えてください) 
 メールのタイトルは「米国インターン」としてください。
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯電話(あれば)
 ・現在のカナダのビザ(種類及び有効期限)
 ・現在の英語力(あれば、TOEIC、TOEFLなどのスコア)
 ・過去の職歴(時期、業種、職種をそれぞれ箇条書きで)
  ※最低、1年間以上の職歴が必要となります。
 ・最終学歴(時期、学校名、専攻)
 ・アメリカでのインターンについて
   (希望職種・業種・希望渡航時期)
 ・アメリカでのインターンを希望する理由(数行で)
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=23898
 本気で アメリカでインターンしたい方からのご連絡をお待ちしております!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村