【夏といえば!!】今年のBBQパーティーも大盛況でしたよ~♪♪

【夏といえば!!】今年のBBQパーティーも大盛況でしたよ~♪♪

こんにちは!Jpcanada受付のYuukiです!!

7月28日にDeer Lakeにて開催致しました今年のBBQも大変盛り上がりました☆★

当日は天候もよく、夏らしいBBQ日和でした!

まずは、到着した方からからカヤックとBBQに分かれ、、、

先のBBQ組は木陰でワイワイと、、、

カヤック組はドキドキしながら湖へ

なんだかんだみんな上手に乗っておりました!そして渾身のピースです!!

少し落ち着いたら、、、

ウォーターバルーンファイト☆★勝敗はないですがとにかく水風船を投げてビショビショになりました!笑

その後にみんなでクイズ大会へ、、、

クイズ内容が難しすぎて私は全くわかりませんでした!!

賞金はなんと現金!!笑 太っ腹すぎる!!

参加して頂いた方々もとても盛り上がって頂き、私たちスタッフもみなさんの笑顔を見て元気を頂きました!!

来年もBBQ頑張ります♪♪

最後にJpcanada留学センター代表のサービスショットです㈹

他にもBBQの時の写真がたくさんInstagramにも!ぜひ見てくださいね~