10月のアクティビティカレンダー!

10月のアクティビティカレンダー!

10月のアクティビティカレンダーが完成しました!

10月は何と言ってもハロウィンですよね!
学校のアクティビティで、ハロウィン仮装コンテストがあるところも多いのではないかと思います。
Jpcanadaのスタッフも趣向を凝らした仮装で皆さまをお待ちしておりますよ!
ぜひ、皆さんも素敵なコスチュームでお越しになってください!

ワンポイント英会話
「何に仮装するの?」「バンパイア!」
って、英語で何と言ったらいいでしょうか?

例えばこんな感じです!
A:What will you dress up as for Halloween?
B:I’m dressing up as a vampire!

「仮装する」と辞書で引くと、「disguise」という言葉が見つかるのですが、
単に「dress up」でいいんですね!
ハロウィンまでにたくさん使って、この表現をものにして下さいね!