IELTS(アイエルツ)セミナー 5/5(木)開催

IELTS(アイエルツ)セミナー 5/5(木)開催

IELTS.jpg

【詳細】
日程・時間: 5月5日(木)、午後4:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
IELTSの受験を検討されている方はもちろん、IELTSに興味が有る方、Speakingに自信が持てない方も
ぜひセミナーへ参加してみませんか?

【IELTS(アイエルツ)について】
カナダに居る間、一度はこの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。カナダ、イギリス、オーストラリア、アメリカ等で進学や移民を目指す際に、英語力の証明としてIELTSのスコアが必要です。
日本でも、国家公務員英語試験で2013年からIELTSが採用され、外資系の企業などでも、年々認知度が高くなってきています。
IELTSはListening/Writing/Reading/Speakingの4技能で構成されており、特にSpeakingでは、試験官と1対1の面接形式でテストが行われています。
【セミナー詳細】
・今回は日本人が苦手なSpeakingにフォーカスを置いて、セミナーを進めて行きます。
・デモレッスン後に、日本人カウンセラーのMihoさんから、プログラムの詳細を説明して頂きます。

【担当講師紹介】
Kaplan International EnglishからJohn Pringle先生にお越しいただきます。
言語学の修士号を取得されたJohn先生は、12年の講師経験をもつベテラン先生です。
4年前にIELTS試験対策コースを教えることになり、試験の全てを分析・研究され、
生徒が高得点を取るために、必要なスキルや対策を熟知されています。

【予約手順】
以下の情報「全て」をこちらのリンクより5月4日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:IELTS/TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由
なお、セミナーには定員がございますのでお早めにお問い合わせください。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!