Italian Day

Italian Day

こんにちは。Jpcanada受付のKeikoです。
今回は、「Italian Day」というイベントをご紹介します。
バンクーバーで有名なイタリア人街であるCommercial Driveで
6月6日日曜日にイタリア・フェスティバルが開催されました。
イタリアンフードや野外ミュージック、小物と売っている屋台などもあり、
また、子供たちも楽しめるイベントの1つです。
この日は雨が降ったりと あいにくのお天気でしたが私も行ってきました。
ちょうど、到着したときには雨が降り出していたのですが、
それでも沢山の人でにぎわっていました。
でも、みんなちょっと寒そうですね。
Italiran+Day.jpg
でも、せっかく来たのだからと私も屋台に並んできました。
Italian Day1 20100606 Italian Day220100606
Italian Day320100606
これは、シンプルに赤いパプリカ入りのイタリアンソーセージとFettini(仔牛)のホットドック。
他にも、ミートボールのトマト煮込みやピザなども屋台もあり、雨の中みんなそれぞれの屋台の前で並んでいました。
晴れていればもっと楽しかったのになぁ、と思いながらも
この日も楽しい1日となりました。
これから、夏に向けて沢山のイベントが開催されます。
ここ最近は寒い日が続いていましたが、晴れることを願いつつ楽しい夏をお過ごしください♪