Sun Run!!

Sun Run
清々しい春の気持ちの良いお天気の中、 Sun Run (4月17日)が開催されました!

020110418SUN1.jpg

SunRunは、毎年5万人以上の方達が参加する春の大イベントです!Jpcanadaからは、スタッフを含め50名以上が参加しました。
20110418SUN9.jpg

いざ、10キロ完走(歩)目指してしゅっぱ~つ!

20110418SUN5.jpg 20110418SUN7.jpg
20110418SUN6.jpg 20110418SUN3.jpg
20110418SUN2.jpg 20110418SUN4.jpg

記録を目指しながら走る人、友達同士で景色を観ながらゆっくりと歩く人達、皆それぞれ楽しみながら良い汗を流しました。
参加された方達に、感想を伺ってみました!

Ayakaさん・・・想像をはるかに超えた人の数に、まず驚きました。10kmの道のりは長くてかなり辛かったけれど、沿道の人達、走っている人達もみんな元気いっぱいで、陽気で、私もたくさん元気をもらいました。お天気にも恵まれて、バンクーバーの街並みを観ながらのマラソンは、気持ちがよかったです!良い思い出になりました。参加して良かったです!!

Motokazuさん・・・日本とは違う雰囲気で、とても良かったです。素晴らしい経験でした

Minamiさん・・・お天気も良くとても気持ちが良かったです。とにかくすごい人でした、、、。

Yusukeさん・・・生まれて初めてのマラソン参加でしたが、晴天に恵まれたこともあり、とても気持ちの良い経験を得ることができました。走っている最中もお祭りの空気を楽しめるので機会があればまた参加したいです。

Ayaさん・・・とにかく楽しかった!!

Rumikoさん・・・とても気持ち良かったです。できることならもう一度走りたい。バンクーバーでの良い思い出ができました。

20110418SUN8.jpg

やったぜ、ゴ~ル!

                                     
次回は、また来年の春です。ぜひぜひ”Jpcanadaチームで記録に挑戦”しましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。