TOEIC700レベルの方のためのスピーキング克服セミナー

TOEIC700レベルの方のためのスピーキング克服セミナー

TOEIC700レベルの方のためのスピーキング克服セミナー
106456839.jpg

・TOEIC700レベルは越えている
・文法はまあまあできるんだけど・・・
『でも、英語を話せない・・・!』という方必見!!
今回は、そういった悩みを抱える方を対象に【スピーキングセミナー】を開催します。
スピーキングと言ってもただ会話をするだけでは思うように会話力は伸びません。
★カナダでなんとなく生活はできいても、本当に今の英語力に自信が持てますか?
★相手に自分が伝えたい事の何%が伝わっていますか?
★全部が伝わらなくても、どこかで『まあいいや』で終わらせていないですか?
今回のセミナーでは、語学学校の講師を招き、
相手に言いたいことがきちんと伝わる、 というところに焦点を置き、45分ほどのデモレッスンを行います。
デモレッスンでは、
 ♪言えそうで言えない表現やボキャブラリー、
 ♪日本人独特の 英語発音から脱却する発音のコツ
 をご案内します。
今、苦手なことをそのままにしていても、帰国後挽回するのは難しくなります。
スピーキングを伸ばしたいけど、どこで、何から学べばよいかわからない、
語学学校やカンバセーションを試したけどあまり伸びなかった、という方、
帰国前にさらなるステップアップを目指し、豊かな表現力を身につけてみませんか?
少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!!

日程: 1月21日(月) 時間: 16:00開始(1時間程度の予定)  
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者:TOEICの点数はある、又は文法はある程度できるのに話せない!
     スムーズに話せるスキルを身につけたいという方

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより1月19日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!