Fortune Sound Club

こんにちは!Jpcanadaイベント担当のYutaroです。
バンクーバーは大きな都市なので、様々なコンサートやライブが毎週のように開催されています。
私は90年代のHIPHOPが好きなのですが、ここ最近も僕の好きなアーティストが
バンクーバーのチャイナタウンに最近できた Fortune というクラブにきたので
その様子をご紹介したいと思います。
今回見に行ったのは “Nice & Smooth” と “EPMD” というアーティスト。
どちらもNY出身の90年代HIPHOPを代表するアーティストです。
まずはNice & Smoothのライブ!
RIMG1546.jpg
年を感じさせない迫力とスキルで会場を盛り上げていました。この2人のライブは本当に楽しかったです。
RIMG1545.jpg
カメラを向けると、僕に向かってサービスしてくれました♪
次はEPMD
RIMG1656.jpg
この2人は本当に渋い。少し怖いイメージがあったのですが、実際に話しているのを見ていると
気さくで終始笑顔の耐えない2人でした。
RIMG1647.jpg
バックDJのDJ Scratchのプレイもすごかったです。
日本と違ってお手軽な値段で行けるのと、アメリカと違ってクラブでも安心して行けるので
嬉しいですね。来週はWarren Gというアーティストがきます。
[Warren G Live @ Fortune Sound Club]
http://www.facebook.com/event.php?eid=114117505278616
http://www.clubzone.com/events/Vancouver/190386/Warren-G
このFortuneというクラブはバンクーバーのクラブで一番音がいいといわれています。
中は広く、内装もとても綺麗なので機会があったら是非行ってみて下さい!
fortune_sound_club_01.jpg
ただ、夜のチャイナタウンは少し危険なので、タクシーの利用やグループでの行動をお勧めします!