Harrison Hot Springs

Harrison Hot Springs

こんにちは!受付のAkisaです。
さて、今日はHarrison Hot Springs (場所はコチラ)の紹介をしたいと思います。
Vancouverから車で2時間弱のHarrison Hot Springs。
Hot Springというだけあって温泉です!!
どうしても温泉に入りたくなって、レンタカーをして行ってきました
温泉といっても、日本の温泉とは違い、「温泉プール」です。水着着用できゃぴきゃぴ遊ぶ感じです。
私が泊まったのはHarrison Hot Springs Resort & Spaというホテルで、Harrison Hot Springsにある一番由緒ある(なんと創業125年!)大きなホテルで、プールが5つありました。
5つのプールのうち、3つは外のプール、2つは室内。
20101005_01.jpg 20101005_02.jpg
室内プール。ジャグジーになっていて、一番日本の温泉に近かったです。
20101005_03.jpg
私が行ったのは8月の下旬で、少し寒くなってきた頃だったのですが、外のプールでもまだまだいけました!温水プールになっていたので、たぶん一年中泳げるのだと思います。
私はプールサイドでビール片手に日焼けしながら、本読んだり、昼寝したりして楽しんでました。
ここはSpaという名前だけあって、Spaでも有名です。
今回私は何もしなかったのですが、女子の皆さん、せっかくですのでぜひ行かれた際は、試してみてください!
Harrison Hot Springsは温泉もしかりですが、湖などの自然も最高によかったです!
ホテルの目の前のHarrison Lakeは周りが砂浜になっていて、こどもだちはそこで泳いでいました。ボートに乗ったり、バナナボートや、ジェットスキーなどのアクティビティーも楽しめるところです。
20101005_05.jpg
その他にも周りには湖や川などがあり、ハイキングを楽しむにもいいところでした。
ぜひ、みなさんも都会の生活に疲れ、ゆっくりしたいときは行ってみてください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。