カナダポストのストによるビザ申請の影響

カナダポストのストによるビザ申請の影響

CICカナダ移民局情報:カナダポストのストによるビザ申請の影響について
6月2日から始まったカナダポストのストによる影響が出ています。

●カナダ国内から
学生ビザ、就労ビザ、オフキャンパス就労証、ポストグラデゥエート就労証の申請、またはビジター延長の場合
⇒オンライン申請を強くお勧めします
●スト中にステイタス喪失する場合
⇒ステイタスが無効になる前にCICに滞在延長申請書が届けば、
結果がでるまではたとえ期限が切れていたとしても合法的にカナダに残ることができます。
学生から学生、就労から就労の延長については、もとの許可証の制限を継続して守り、申請中に
カナダ国外に出ないことが条件で、インプライドステイタスとして引続き就学・就労が可能です。
●ステイタスを失った場合
⇒失った日から90日以内であればカナダ国内からリストレーションの
申請をし、決定が下るまではカナダに留まることはが可能です。
但し、この間は就学、就労をすることはできません。

詳しくは、カナダ移民局サイトおよび、こちらもご覧ください。
ご不明な点があれば、気軽にJpcanadaへお問い合わせ下さい。
過去1000人以上のワーキングホリデーをお手伝いした
留学プロフェッショナル集団のJpcanadaが
あなたの申請を「無料」でしっかりお手伝いさせていただきます。
お問い合わせはこちら↓から。
 ■現在、カナダにお住まいの方
 ■日本、あるいはその他の地域にお住まいの方
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。