応用スピーキングセミナー

応用スピーキングセミナー

『帰国後は外資系企業等で、スピーキングスキルを使って仕事がしてみたい!』という方や、『英語を勉強してもっと上を目指したいけど、限界を感じている・・・』という方!

Vancouverに日本人の先生が日本人生徒に向けて授業をする学校があるのをご存知ですか?そのミニ講座が9月19日にバンクーバーオフィスでJpの会員・準会員の方向けに開催されます。

 
日程: 9月19日(火)
時間: 午後4時 から  ※開始時間厳守
場所: JPCANADA留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
対象者: 通訳や翻訳に少しでも興味をもたれている方/ご自分の英語を変えたい方※開始時間に遅れますと、レッスンを受けることができません。ご了承願います。<予約手順>
以下の情報「全て」を9月18日までにHPのメールフォームよりお申し込みください。折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合がございますこと、ご了承ください。)・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学期間と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICスコアや語学学校の最終レベル、又は初級・中級・上級など)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

 参加ご希望の方はお申込みをお早めにお済ませください!