11月のボランティア募集 Salvation Army

皆さんこんにちは!JpcanadaボランティアコーディネーターのKoheiです!

段々と気温も下がってが少し降り始めましたね(^ ^)

カナダではクリスマスを盛大にお祝いしますが

皆さんこの冬何かご予定はありますでしょうか?

もし、この冬新しい事を経験したい!と思ってる方がいましたら

是非Salvation Armyへのボランティアへ参加してみませんか?

 

 

Salvation Army(サルベーションアーミー)は世界128カ国

各地域の様々な支援活動を行っているNPOで

世界でもとっても有名な非営利団体の一つです。

JpCanadaでは慈善活動を学ぶ機会として、毎年ボランティアに参加させて頂いてます。

今回は、そんな世界的有名NPOでのボランティア募集です!

<日時>

 11月30日(木)朝9時00~正午

 

<場所>

 Vancouver市内 (詳細は、メールにてお知らせいたします。)

 

<活動内容>

今回のボランティアは寄付されたおもちゃを小さいお子さん達へプレゼントする為に仕分け、そしてラッピングする事です。

福祉に興味がある、ボランティア活動をしてみたい、カナダの人々と交流してみたい、

やる気のある方大歓迎です! 皆さんのご応募をお待ちしています

サルベーションアーミーの詳細は下記のウェブサイトからご覧下さい。

www.salvationarmyvcfs.com

 

<募集要項>

下記の応募フォームにてご応募下さい。

コメント欄にて簡単な自己紹介、そしてボランティア経験をご記入下さい。

締め切りは11月29日(水)となりますのでお早めに



 



 

沢山のご応募をお待ちしております!!