帰国後、英語の先生になろう!「How to become an English Teacher?」セミナー

帰国後、英語の先生になろう!「How to become an English Teacher?」セミナー

Yokoso Japan Associationより、日本に帰国して、英語を使ったお仕事がしたい方必見のセミナーのお知らせです!


今日本の児童英語教育はとても急成長していますね。なぜでしょう?
英語は本当に必要ですか?
やはり日本のグローバライゼーションを考えていくと、語学は大事なスキルですね。
でも、英語を修得するのは本当に大変です。私たちすべての日本人はそれを実感して
いると思います。

そんな親世代が期待しているのは世界中のバイリンガルの国々のあり方、自然に身に付く語学教育です。
子供の時から多言語で育つことにより、自然に近い形で2言語、3言語を身に着ける教育環境があれば、子供は言語を生活や遊びの中で学んでゆきます。
そんな環境づくりを目指すのが、今からの日本の児童英語教育業界だと思います。

そんな新規の教育業界で、カナダ留学中に養った英語力や国際感覚を活かしたお仕事をしませんか?

Yokoso Japan Associationでは、英語圏のネイティブスピーカーの英語の講師や日本人で英語力のあるバイリンガル講師を日本での児童英語教育会社と提携して、リクルートしています。
英語教師にご興味がある方、ぜひともセミナーに参加して、先生になるための資格 [TESOLやJ-shine] の情報や勉強法、必要な英語力、採用条件や応募方法などご参考に、帰国前からの就活に役立てましょう!

日程:12 月1日(金)
時間: 午後4時30分 から1時間程
場所: JPCANADA留学センター内Yokoso Japan Association
(#320, 890 W Pender St, Vancouver)
参加費: 無料
対象者: 帰国後、英語を使ったお仕事につきたい方

応募要項:
・お名前(フリガナ)
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア、英検や語学学校の最終レベルなど)
・このセミナーのご興味を持たれた理由
をご記載の上、Emailにて参加ご登録ください。

その他、興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、
ご質問や無料相談もYokoso Japan AssociationのWebsiteのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。
http://yokosojapan.co.jp/

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!