【緊急】あなたの人生を変えるかも?「集中!英会話ブートキャンプ」説明会のご案内/最大1000ドル補助金あり!

【緊急】あなたの人生を変えるかも?「集中!英会話ブートキャンプ」説明会のご案内/最大1000ドル補助金あり!

絶対英語話せるようになる!!とやる気満々で日本を発ってバンクーバーに来たものの、
 
・語学学校へ通ってるけど、自分が思うように英語が伸びない。
・カナダ人の知り合いをもっと増やしたいけど、やり方がわからない。
・いつも単文のような短い文章で会話が終わってしまう。
・もっともっと自然な英会話がごく普通にできるようになりたい!
 
という思いをお持ちの方はいませんか?
そんな方にお勧めの【8週間集中 英会話ブートキャンプ】が
トロントで開催されているのをご存知ですか?

ブートキャンプの担当Anesh先生は7カ国語を独自にマスターしたスーパーマルチリンガル。
トロントでこのコースを提供して9年になる超ベテランです。
 

【英会話ブートキャンプって何?】

このプログラムのコンセプトは「街全体が教室!」
とにかく外に繰り出して、1日にたくさんの人と【話して話して話し倒す】!
とにかく、Speak Englishです!
最初の1~2週間は「いやだな!」と感じるかもしれませんが、
8週間後には自信を持って英語を話せるようになっている自分がいます。
実際に、数多くの生徒さんが、このプログラムへ参加する
ためにバンクーバーからトロントへ引っ越しをしていきましたが、
「カナダ人の彼氏ができた」「英語環境の仕事が見つかった」
「本当にトロントに来て良かった」と大変なご好評です!
 

【返金保証付きだから安心】

8週間、真剣にこのコース勉強してもスピーキングが向上していない場合は、
授業料全額をご返金するという、結果保証付きの安心ブートキャンプです!
 

【説明会開催します!】
「集中!英会話ブートキャンプ in Toronto」について、
以下の日程にて、説明会(体験授業※含む)を開催します。

※このコースを開発したAnesh先生が、Skypeを通じてトロントから体験授業を
提供してくれます。滅多にないチャンスです。興味ある方はご参加ください。

***************************************
日時1:9月26日(水)午後2時~(5名限定
日時2:10月5日(金)午後2時~(5名限定
日時3:上記以外(日程が合わない方は個別で時間調整します)
場所:Jpcanada留学センター
参加費:無料
ご予約:必要(以下を参照)
****************************************

【特別体験レッスン参加者特典】
特別体験レッスンにご参加頂いた方がトロントブートキャンプに参加する場合は
抽選で最大1000ドル(最低100ドル※)のブートキャンプ参加補助費用をプレゼント!

 

説明会参加ご希望の方は、以下のフォームより必要情報記載の上ご応募下さい。
尚、人数限定のため多数のご応募があった場合には誠に勝手ながらこちらで選定させて頂きます。

★備考欄に必ず以下をご記載下さい★
・希望日時(1~3を選択。3をご希望の場合は個別調整いたします)
・ビザの種類と期限
・現在の英語力と目標とする英語力について
・この先半年間の予定(おおまかに)

※人数に制限がありますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

皆さまのご応募、お待ちしております!

セミナーご予約フォーム



     


     

    学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
     


    ※サファリでページを開いていると日付を入れてエラーになる場合があります。
     ChromeやFirefoxにて再度お試しください。
     

    日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
     

    内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。